2015年08月12日

たまゆらの里②

その日の夕飯はバーベキュー(^_^)

定番やね。

たまゆらの里②

持ってきた着火剤だけでは足りず、

買い足すハメに(・・;)

無事、炭に火が付き美味しくいただいて

ると、プールで遊んでる家族が居たり、

トンボが飛び交っていたり、ひぐらしの

鳴き声が聞こえて、のんびりバーベキュー

を楽しむ事が出来ました。

その後はヒノキ風呂に入りのんびりと^o^

みんな順番に入りました。

その日はジュラシックパークがテレビで

やっていて、旦那と上の子が見入って

いました(笑)

えぇ、私と娘は途中でお布団に〜アハハ。

その娘は昨日から実家に行ってます。

し、静かなの(^_^;)

まだ続きます〜









Posted by shimacchi at 06:56│Comments(2)
この記事へのコメント
たまゆらの里、いいっていうよね~♪
うちも一度連れてってやりたいと思うんだけど「虫が出る」とかってイヤがるの(ノД`)

お泊りに行ってるんだね(*^^*)
宿題進んでるかな?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年08月12日 08:58
みゅうママさま。

先週の金土曜日で行ってきました。
虫嫌いは娘も一緒(・・;)
山で虫が出ない方がおかしいですが
思った程いなかったです(^_^)
宿題でしょうか⁉︎
進んでる様には到底見えないのは
気のせいではないと思います。
先週の木曜日にはUSJに行ってたし、京都にも行きたいとか言ってます。宿題終わったらと言う条件付けたら終わるかしら〜(´・_・`)
きっと無理(-。-;
Posted by shimacchishimacchi at 2015年08月12日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。