2019年02月01日

今日から2月

12年前の今日からパートで働き出した
私です。
休んだり、辞めたりしながら同じ病院で
働かせていただいてます。
12年前は介護職、今は衛生材料を扱う
仕事ですが(^_^;)

今の心境は、
1月は行け
2月は逃げろ
3月は去ってくれーー

大学受験って親も大変なのね。
心労がたまらんね。゚(゚´Д`゚)゚。

国公立の前期の合否の前に卒業式あるし、
何か打ち上げするとか言うてるし、
親はあるのか⁉︎行かんけど(・・;)

上のお兄さんは来週勤務先が決まります。
制服の採寸もするとかで嬉しそうに
しています。
こちらも3月に国試がありますが、
体調に気をつけてもらえば大丈夫か、と。
親の欲目か⁉︎

と、そんな今日はコナズ珈琲さんに
行ってきました。
中々のハワイ感(笑)
ロコモコを食べましたが美味しかったです。
次はパンケーキを食べたい子がいます。
イオンでも良さげな感じしますがね。

今日から2月

今日から2月

看板が逆光ですな(^_^;)







Posted by shimacchi at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。