2019年04月01日

大学入学式

娘の入学式に出席してきました。

2000年生まれの新元号が発表された

その日に入学式。記憶と記念に残りそう

です(^。^)

大学入学式

大学行きのバスを待ってます。

不安定なお天気でしたが式の後に

パラパラ雨が降った程度で済みましたが

お昼からの入学式の方々は雨にあったかも

しれませんね。

ちなみに明日も午前と午後部に入学式が

あります。

どんだけ多いんだ⁉︎

私を大学の入学式に連れてきてくれた事に

感謝しています。

大変なことがいっぱいあったけど充実した

4年間の大学生活を送って欲しいな。

一人暮らしも頑張ってます。

また行こう!

和歌山にないものがありすぎるー(^◇^;)



Posted by shimacchi at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。