2015年04月08日

みしま


昨日は旦那が歓迎会の為、夕飯いらないと言われ‥たら私ら親子3人で外食したくなる⁉️ま、夕飯作りたくないとも言う(笑)

で、みしまへ(^◇^;)

みしま
みしま
みしま
みしま

いつ行っても美味しいわ^_^
平日やと7時頃に行ってもすんなり入れるのは嬉しいね。








Posted by shimacchi at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
このあいだ行けなかったみしまー(笑)

うんうん、やっぱり母子3人だと外食だよね(*-艸・*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年04月08日 23:44
お返事が遅くなりスミマセンm(_ _)m
土日祝日に行こうと思ったら開店直後がベストですよね。
我が家も何回か残念したことあります。
しばらくすると、また行きたくなります(^◇^;)

画像小さく出来なくて試行覚悟中(・・;)
Posted by shimacchishimacchi at 2015年04月13日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。