2015年02月04日

誕生日

今日、2月4日はお兄さんの17回目の誕生日icon27

が、当の本人は昨日から修学旅行で長野に行ってますik_95

誕生日<修学旅行のご様子でして。。。

今日の午前中はスキーレッスン、午後からスキーレッスンとフリータイムの予定です。

何回かlineをくれ、すごい雪です。

吹雪にならなかったらいいけど、楽しんでるみたいです。

娘はその画像を見ては「いいなぁ~」とうらやましく感じてる様ですが、

あなたの修学旅行は最も羨ましい限りだわface05

出来るなら付いて行きたいik_40

金曜日に帰ってきますが、お土産は野沢菜か!?

誕生日のお祝いは帰って来てからの週末の予定ですicon10

さて、どこに食べに行こうかな??

私の方が楽しみかも~!?



Posted by shimacchi at 17:26│Comments(2)
この記事へのコメント
うちのお姉ちゃんは修学旅行北海道へ行ったんだけど、厳しい先生方がみんな海外組のほうに行くので楽だったそうです(*^。^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月04日 19:45
いい情報ありがとうございます♪
娘も海外怖いから北海道がいいんやけど。。。
と、言ってるのですが親は「こんな機会ないんやから
海外へ行けば?」とは思ってしまうのです。
高2になれば自分で考えるかな(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2015年02月04日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。