2015年01月03日

お正月3日

今日はようやくいいお天気になりました。

昨日、午前中だけ仕事に行ったついで!?に診察してもらいましたicon10

こんな時、便利と言っていいのかどうか・・・担当の先生(脳神経外科の先生)を探して診てもらったんです。

ココを ↓

お正月3日

和歌山弁で言うところの「にえ」も引いてますが小指が 骨折してたんです。

なぜかと言うと座椅子の中に隠れている金具に小指をひっかけてこけたんですicon15

大晦日の話なんですがね。

2日に仕事に行くしレントゲンだけでもと思ったら骨折って。。。

処置は踵で歩いてたら自然治癒するやろうと。

また5日に整形外科の先生に診てもらう予定です。

とんだ年末年始になってしまったわ。

幸い左足なので車の運転は問題なしですicon12

どれくらいで治るのかなぁ?

ちょっとだけ不便ですな。

もうちょっとゆっくり行動しなくっちゃ。ちょっと短気なんよね。

クッキーも参拝の人の行き来を観察中face05

お正月3日

カーテンめくったら。。。

お正月3日

あ、ちょっと迷惑でしたかface07

すみませんik_85



Posted by shimacchi at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
あらら、大変!
痛みはあるのですか??
ちょっと歩きづらそうですね(´・_・`)

あ、おめでとうございます(^-^)/
今年もよろしくお願いします♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年01月03日 14:15
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

この怪我、自業自得なんですが・・・歩きづらいです少々。
痛みはほとんどないんすがね(^^)
痛みを忘れて普通に歩いてしまう事があるのが
歳のせいかしら(^^;
早く完治して欲しいです。
Posted by shimacchishimacchi at 2015年01月03日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。