2014年10月15日

ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿にパスワードをすっかり忘れていましたface07

今、里親探しさんをしているのです。

と、言うのも先日から近所で野良猫が赤ちゃんを産んだらしく、その鳴き声で寝れなかったんです。

それで現在は我が家に引き取っている訳ですが、先住犬のクッキーが興味津々だけど扱いが分から

なくて吠えまくりicon11


動物病院に連れて行って糞便の検査をして陰性でした。

どなたか室内で一生大切に育てていただける方いらっしゃいましたらコメント欄でもメッセージ欄でも

結構ですので、どうかよろしくお願いいたします。

現在、1ケ月少々の多分女の子です。

食欲旺盛でよく遊びます。

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。


近日中に「ニュース和歌山」さんにも掲載依頼しようかと考えています。








Posted by shimacchi at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは 小っちゃいサビちゃん懐かしいね!

コメントありがとうございました
1週間に1回くらい 次の猫友ちゃんが来るまで遊びに来てくれるようですよ・・・ 愛にきませんか!?
Posted by みーこみーこ at 2015年01月28日 16:26
コメント、すごく遅くなってスミマセン(> <)

サビちゃんに会いたいです(^^)
何曜日に来てくれてるんでしょう?
またこちらからみーこさんに連絡します。
Posted by shimacchishimacchi at 2015年02月04日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。