2008年01月03日

威嚇

外の通行人を威嚇します

威嚇

ウ~ワンワンicon08
散歩してる犬がいるともう大変icon10近所迷惑この上ない吠え様ですface07自分より大きい犬だと尚更・・・ik_95

ガラスは壊さないでねik_75



Posted by shimacchi at 16:56│Comments(4)
この記事へのコメント
コメ返しついでに遊びにきましたぁ♪クッキー相変わらず可愛いね・・・♪
実はさぁ…我が家のマロン(ゴールデンレトリバー)去年11月中旬・・15年目を持ち永眠いたしました。。泣

ブログ記事にするのも若干ショックで(´-`).。oO喪に伏せておりました。
・・・まぁ、命あるものいつかは・・・で、今は亡きマロンの大きな小屋も盆栽置き場になっていますが…あはは。

猫のまみしゃんは日々元気に過ごしております♪・・・マロンの代わりにはならないけれど、犬が居ないと寂しい私(´-`).。oO ごめんね~新年早々暗いネタで(;^ω^)ゝ また犬飼おうかなぁ・・・♪
Posted by tomomama at 2008年01月07日 11:52
tomomamaさま

こんばんは(^^)

大型犬の15年目って長生きやったね。
ご冥福をお祈りいたします。

おっしゃる通り、命あるもの・・・いつかはその日がくると分かっていてもいざ亡くなるとショックやし、寂しいよ。。。

またいい犬との出会いがきっとあるはずよ♪
マロンくん(ちゃん?)もその時は喜んでくるとおもうわ。

そうそう今日は姫を連れて保育所に行ってたのよ。tomomamaと会えるかな~と思ったらお姉ちゃんやったから「また忙しいんか?」と思ったんやけど、風邪だったのねm(_ _)m

無理せんと休めるときは休んでね(^^) お大事に。。。
Posted by shimacchi at 2008年01月07日 20:04
こんばんは
お久しぶりです。遅くなりましたが今年もよろしくです^^
たくさん遊んでね~
息子さんたちは今日ジジ、ババ家から帰ってきました。
休み中は少々就寝、起床が遅くてもてても大目にみてやれてたんやけど、明日から大丈夫なの?って感じです(私も・・・!?^^;)
縄跳びうちもボチボチやってましたわ~でも、まだまだ負けませんわよ!!
ではまた
Posted by misacchi at 2008年01月07日 21:31
misacchi さま

こんにちは。
風邪引き中のshimacchiです。。。薬飲んでます。
こちらこそ今年もいっぱい遊びましょう(^^)

息子さん達、今回も良い思いでが出来たかな。
遠いけど預かってくれると助かるよね。
私はしょっちゅうやけど(^^;

縄跳びでも子どもと競ってますか(^^;
無理のないようにね♪
Posted by shimacchi at 2008年01月09日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。