2013年04月25日

1か月も・・・

放ったらかしたわicon15


先月の末にちょっと体調がすぐれない日が続きズルズルと1ヶ月も放置してしまいましたicon10


もう元気にしております。


4月の最初には、お兄と娘の入学式が無事終わり


それぞれ高校と中学校に通っております。


2人とも自転車通学ですが、その姿を見るのは危険ですik_84


学校自体は、まぁ楽しい様子なので何より。


私の仕事も勤務時間が日によって異なり平日も休める様になりましてface02


私の休みに合わせてくれてランチや買い物に行ける様になりました。


やっぱり平日は(多分)空いてていいわicon14


って事で今日は友人に尼崎のコストコに連れて行ってもらいましたface02


10時半くらいに着いた時にはそれほど人は多くありませんでしたが、


次第にカートの行き来が難しくなってきました。


初めて行ったので右往左往の私たちicon10


ま、買ったものと言えば ↓


1か月も・・・

1か月も・・・

1か月も・・・

1か月も・・・


まぁ、見事に食べ物類ばっかしik_40


コストコに行った人に聞いて下調べはしたつもりでも、思うように動けないicon15


なんせ、ほとんどビッグサイズやし我が家の冷凍室も容量あるしで考えながらの


買い物でした。


でもようやく行けたコストコface02


せっかく会員にもなったし近々また行きたいなぁface02


お昼は隣のイオンでランチik_27


1か月も・・・


和歌山にもあるけど「鎌倉パスタ」


ドリンク付いて980円だったかな。


美味しくいただきました。


1か月も・・・


どアップですがクッキーも元気ですface02





Posted by shimacchi at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。