2013年01月06日

かごの屋

今日は新年のお食事会で、


JR和歌山駅近くの「かごの屋」さんでお昼に義両親、義兄家族、


我が家の合計10人が集まりました。


毎年、みんな同じ懐石料理ですが今年は「何でもどうぞ」って事で


好きなものを選んで食べました。


かごの屋



かごの屋



かごの屋



まぁ、色々と。。。


「すき焼き御膳」を食べたりもしていましたface02


和歌山市内に住んでいても10人揃うのはお正月だけ。


旦那と義兄は10歳離れていますが子ども達は同じくらいなので


話題は同じ様なもの。


男の兄弟だからか歳が離れているからなのか、私に気を使ってるのか!?


それほど深くは喋らないんですね。


私は上に兄がいますが結構メールでやりとりしたり母を介し


近況報告してるんですが。


義両親も歳をとってくると耳が遠くなったり、夜に寝れなかったりと


色々、思うことがあるようでです。


子どもの受験が落ち着いたら、もっと行こうかな。








Posted by shimacchi at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。