2012年12月31日

大晦日

2012年も今日で終わり。


年々、早く感じるのは歳のせい??


パッパッと大掃除も済ませました。


「パッパッと」って大掃除と言うのか疑問が残るとこですが。。。


「適当に」が妥当かもしれません。


今年は去年の年末から体調を崩し出足を挫かれましたが、


徐々に復活icon14


子ども達も相変わらず元気。


あたしも元気face02


大晦日


家の安全も守っています!?


大晦日


外からはこんな感じで見えます。


ここで器用に寝るんですよ~ik_05


あ、旦那は喉が痛いそうで。


昨日、私と娘から「移さんといてよ~」と、冷たく言われた可哀想な旦那ですicon15


そんな旦那は年末年始も仕事で頑張ってますik_20


今日は実兄が実家に家族で帰省するので、我が家も子どもたちが


塾から帰ってきて合流予定。


娘は同い年の従姉妹と会えるのを楽しみにしていますface02


夜は紅白かドラえもん見ながら早めの年越しそばをいただきます。


さぁ、もう13時間くらいで2013年。


今年もお世話になりました。


来年もボチボチ記事UPしていきます(ボチボチねik_40


良いお年を~ik_20



Posted by shimacchi at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。