2007年10月27日

いよいよ明日です

みなさんこんばんはface02

明日は『`07和歌浦ベイマラソンwithジャズ』です。晴れそうですねicon01
今日の夕方に前日受付を済ませオリジナルTシャツなどいただきました ↓

いよいよ明日です

左に写ってる大会プログラムを見てるとコース毎、参加者が載っているのですが
お兄と同じクラスの子がちらほらいます。
姫はクラスで話してるようで何人かベイマラソンに参加するようです。向こうで会いたいなぁ~て言っていましたicon12

2人共、2kmのジョギングコースです。
練習では2kmは走ってなくて今日も姫は1km弱(10分)、お兄は2km弱(14分)でしたicon16
明日の制限時間は25分。。。大丈夫かなicon10

12時スタートですが20分前にスタート地点に集合しないといけなくて、何時に家を出発しようか
悩んでますface07

それにしても参加人数がすごいです!!
総エントリー数は9822人 来年は1万人越え!? 
今大会は7回目で第1回大会の総エントリー数は4259人face08着実な伸びですね。ブームなの?

ジャズを聴きながら海岸線を走る・・・わが国初めてのミュージックマラソンみたいですね。
全国から来てくれてる方々に和歌山を知ってもらい和歌山が活性化できるって素敵ik_70

でも1つのイベントをここまで作り上げていくのにどんなにかご苦労があったんだろうな。
今大会の役員の方、係員の方、後援されてる会社、協力さてれる会、スポンサー各社、ボランティアの方々・・・など全員の力の元に出来上がって成功してるんだろうな。

そんな和歌浦ベイマラソンに参加させていただき私も子どももまた1つ成長させていただきたいと
思いますface02

今夜は早く就寝しますik_05運転手のshimacchi君はリビングでうたた寝中face06ちなみにクッキーも爆睡中ik_05

明日の模様は近々UPしますねicon16



Posted by shimacchi at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
昨夜は夜遊び(yuki連れで)してたので、ここへのコメントも、メールの返信もできずに・・残念(><)



いよいよ明日やね♪

一昨年(やったかな?)仕事(救護係)で行ったけど、ファミリーコースでも結構、足を痛める人多かったよ。。大人ばっかりやけど。

ちょっと寒いし、用意ドン!!でテンション上がっていつものペース崩して飛ばす人が多いみたい。

shimacchiはちゃんと走りこんで、身体作りしてきたし、落ち着いて走れそうやね(*^^*)
テンション上がりそうやのは・・お兄ちゃんかな?

無事完走♪の報告まってるねん(^0^)v


私も明日は金ちゃんツアーにnano&yukiが参加するので、お弁当作りetc.で早起きしなきゃやから・・寝ま~すzzz
Posted by noriko at 2007年10月27日 22:57
こんばんは~
いよいよだね。明日はがんばってねv^^v
ベイマラソン興味ありだったんやけど・・・うちは明日は踊ってきます^へ^ゝ
寒くないことを祈るわぁ・・・
また結果聞かせてね^^

norikoさん明日は姉妹そろって金ちゃんツアーなんやね
うちは明日が無理なんで11月にでもと思っています
ミステリツアーがよほど楽しかったのでしょうかね?
また行きたいそうです・・・^^  また機会があればそろって行きたいね(金ちゃんは困るか^^;)
Posted by misacchi at 2007年10月27日 23:15
noriko さま

こんばんは(*~▽~)/

>一昨年(やったかな?)仕事(救護係)で行ったけど、ファミリーコースでも結構、足を痛める人多かったよ。。大人ばっかりやけど。
そうなんや!!大人は2キロを甘く見てるから!?かも。。。
おかげさまで我が家は大丈夫でした。

予想に反して影がないところは汗ばむほどの陽気でした。
今日の模様は体力あれば今晩UPするね♪

今日の金ちゃんツアーはどうだった?喜んで帰ってきたかな?
母はリフレッシュできた?
Posted by shimacchi at 2007年10月28日 18:04
misacchi さま

こんばんは~(b^▽^)b~

応援ありがとう!!都合が合えば今度、一緒に走ろうL(^。^ )=3
今日は暑かったよね、衣装も涼しくないから大変やったのでは、と思います。
お疲れ様でした。

うちも今日は金ちゃんツアー行けなかったんだけど11月のミスツアは行きたいって言ってるわ。金ちゃん、毎回「どっと」疲れてるやろね。

出身保育所を聞いて覚悟してるらしいよ。U先生とお知り合いみたい(⌒o⌒)v

イベント続きで忙しいね(((。^_^A
Posted by shimacchi at 2007年10月28日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。