2012年11月15日

ロンドンおかえり演技会

昨日は和歌山県立体育館で、


「ロンドンおかえり演技会」がありました。


ロンドンおかえり演技会


出場選手は田中3兄弟始め5選手。


演技中は撮影禁止なので画像はありませんが、


解説付きの演技はスゴイ!!の感想しかありませんでした。


が、隣の娘ちゃん。


自分の方が体やわらかいしface06とか言っていましたが。。。


演技は雲の上やでicon10


オリンピック選手は普通に歩いててもキレイicon12です。


しかも理恵選手はカワイイicon14


選手の演技は、ゆか・あん馬・跳馬・吊り輪・段違い平行棒など魅せてくれ


ロンドンおかえり演技会


続いて、子ども達の体操教室がありました。


この体操教室は娘の通っている教室でも抽選で選ばれた子達なんですが、


娘は抽選に漏れまして。。。だいぶ悔しがっていましたね。


昨日も「いいなぁ~」「理恵選手とハイタッチしたかった」って言ってたし。


その後の抽選会もハズレ帰ってきました。


娘も1年生から続けている体操を間近でプロの演技が見れ、


いい機会になりました。


まだまだ体操教室は続けるそうですicon10





Posted by shimacchi at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。