2012年10月15日

音画来祭

久々の解放感icon14


昨日は片男波であった「音画来祭」に行ってきました。


音画来祭


もりこまあるさんとピュアハートさんを聴いてきましたik_20


気持ちよさそうに歌い感じている皆さん。


こちらまで嬉しくなってきます。


全員での参加ではなかったピュアハートさん。


気持ちは全員集合だったのだと思います。


日頃の練習の成果がこんな野外で気持ちよく歌えるまでに、


なったのは一つ一つの積み重ねでしょうね。


もちろん、色んな人の協力の元face02


また機会があれば見に行きたいと思います。


さてさて昨日はお楽しみがもう一つ。


WITH DOGさんのワンコとのふれあいです。


娘のテンションが上がりますicon14


音画来祭


動物愛護センターでお散歩体験させてもらった「チャッピーくん」


音楽聴きながらのんびりしていました(盗撮スミマセンface07


音画来祭


「コージくん」とお尻だけ見えているのは「チャコちゃん」


コージくんの触り心地はフリース地ik_40


とっても甘えんぼさんでかわいいです。


チャコちゃんはビビりさんだけどどこか気になる存在。


我が家が飼える環境ならすぐにで飼いたいと思ってしまいます。


もちろんトイプードルのおりこうクッキーちゃんもナデナデface02


フワフワで気持ちいい~いっぱい触らせてもらいましたface02


また機会があれば行かせていただきます。


最後のじゃんけん大会は見事に全敗しましたicon15


楽しませてもらいありがとうございましたface02


で、帰りに夕飯の買い物と思ったけど・・・ここまで来たらik_40


新しくなった「みしま」よね~ik_40


音画来祭


音画来祭


土日祝は夕方4時30分から営業しています。


食べ終わった5時40分位には既に待ち人がいましたよface08


よう流行ってますねik_20



Posted by shimacchi at 08:23│Comments(2)
この記事へのコメント
おいでいただいて
おみやげもありがとうございました~(美味しかったです♪)

ワンコたち、いっぱいナデナデしていただいて
おうちに帰られてから
クッキーちゃん不審がリませんでしたか(笑)

来月もブースを出す予定なんですよ♪
よろしかったらまた是非、遊びにいらしてくださいね(^^)/
Posted by まあるまある at 2012年10月15日 20:33
まあるさま♪

おはようございます(^^)
煎餅お口に合ってよかったです。
私、1袋位いけます(^^;

日曜日はたくさんのワンコに出会えて嬉しかったです。
クッキーちゃんのフワフワはたまらないらしいです(娘)
家に帰ってきたら我が家のクッキーの反応は、
私のズボンをクンクン嗅ぎまくっていましたよ~(^^)
ありがとうございました。

来月も出されるんですね♪
何も予定がなければ行かせていただきます(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2012年10月16日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。