2012年09月29日

運動会

前日は晴れの予報だったのに・・・朝から曇りicon02


嫌な予感の中、始まりましたicon12


運動会


6年生の後ろ姿、みんな大きくなりましたね♪


娘の1種目目「暴れん坊将軍」は1位icon12


どこに居るんでしょう??状態の早さで終了しました。


2種目目は午前の種目のトリik_20


6年生は見ていて見応えあります。


クラス対抗じゃななく4クラスをバラバラにし4色対抗です。


娘は後半組の5番目。


ん~走りは苦手ねicon10


(遺伝でしょう・・・)


お昼ご飯を食べてる時、嫌な予感が的中しポツポツ雨がicon15


食事中は少しの雨だったので楽しく食事をしましたicon28


んが!?


午後の競技が始まる少し前、少雨に。。。


ホントは組体操が最後の競技ですが雨脚が強くなる前に、


午後の3番目くらいに持って来て始めました。


みんな揃っていて、とっても綺麗icon12


大人数だとこんな時、迫力あります。


娘は1年生から体操教室に通ってるおかげか、手足がしっかり伸びていて


さすがにキレイです。


今年はしっとりした音楽で魅せてくれました。


とうとう終わってしまった小学校の運動会。


嬉しいような寂しいような複雑な気持ちface01


来年からは中学生。


ヤキモキした天気予報もいい想い出になるのかな。


なぁ、クッキー。


運動会


留守番が1日減る様になるなぁ~クッキー。


夕方の散歩も行けず不機嫌ですicon15



Posted by shimacchi at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
小学生最後の運動会お疲れ様でした。
最後と思ったら、あぁ・・涙が・・・

今日が運動会予定の我が家は、警報が発令された瞬間、2度寝しました~笑
Posted by tamarin at 2012年09月30日 19:27
tamarinさま~

小学校最後の運動会終わったよ~
涙か・・・午後からの小雨で、そんな雰囲気にも
ならずやったよ。

tamarinとこの小学校は延期やね。
当日はタオルよーさん持って行くんやで。
ビデオに鼻すする音、入れたらあかんよ~(^^;

楽しみやね♪
Posted by shimacchishimacchi at 2012年10月01日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。