2012年09月10日

幸運の・・・

女神が現れるかと思って買ってみました。


幸運の・・・


宝くじ売り場で「スクラッチ10枚」


10枚入りのスクラッチが1番から10番まであってどれにしますか?って


言われ、後ろからごちゃごちゃ言うオッチャンがやかましくicon08


うるさいな~と思いながら「10番で」と申しました。。。


帰ってきてから子ども達に5枚ずつ削らせてみると、


200円が1枚(右下)とアハハ5000円(左下)も当たってましたicon12


私ってくじ運いいのかしら??


ちなみに写真の上段はハズレくじicon10


年末ジャンボも1万円当たったしicon14


嬉しいなぁ~face02


こうして、また買ってしまうかも!?


さぁ~1週間の始まりやね。


頑張ろかicon09


幸運の・・・



Posted by shimacchi at 06:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。