2012年08月20日

BBQと花火

子どもの小さいころはよくやったBBQ


山荘・四季の郷・川辺などでよくやったな~


でも、もう機材も仕舞い込んで早数年。


なぜ思い立ってBBQ??


今年は、どこにも連れて行ってあげることが出来ず、


子どもの夏休みの宿題「夏休み新聞」が書けずにいました。


ぶどう狩り・動物愛護センター・浜遊び・加太など候補はあったのですが、


花火もずっとやりたがっていて、それなら実家の庭でBBQと花火を、


することに決まりました。


BBQと花火


花をピクピクしてる2匹face02


BBQと花火


久々、実家の「りくと」登場です。


BBQと花火



BBQと花火


炭の中にお肉を落とした旦那!!もったいないicon15


まだお盆価格やって高かったわ。


日も落ちてきて涼しい風が吹いて実母とゆっくり色々話しができました。


さぁ、娘の楽しみにしていた「花火」ik_49


BBQと花火


これで「夏休み新聞」書いてもらおうik_20


この夏休みで子どもと過ごした小学校の延べ9年間の長期休暇が終わりますicon14


もうすぐ終わると思ったら、今は嬉しいけど寂しくなるんかなぁ~


工作が一番のネックface07


宿題終わらすのが何よりヤキモキしました(今、継続中)


後、約2週間。。。


どこともラストスパートやねface02




Posted by shimacchi at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。