2012年07月22日

トマト

爽やかな朝~icon01


今日も時間と共にジリジリ暑くなってくるでしょうね。


暑くならない間にクッキーの散歩も終え、当のクッキーは2度寝中ik_05


さて「赤くならないかなぁ~」と言っていたトマト。


少しずつ赤みが付いてきました。


トマト


右上の方にわずかに見えますicon10


朝顔と一緒の蔓を巻いてるので混在していますが。


毎朝チェックを欠かさない娘は楽しみにしています。


そんなに美味しいもんですかね??


さぁ、今日は小学校の夏祭りicon14


私も花火だけ見に行こうかなface02



Posted by shimacchi at 07:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。