2012年07月14日

ランチ バイキング♪

先日当選したJOWAのお買いもの券を持って、


行ってきました「ダイニングM」


何年振りやろ~??


ん~ワ・カ・ラ・ナ・イface07


旦那に至っては近鉄自体が久しぶり。


(私だけが勝手に来てるんやicon10


で、ダイニングMには前もって予約していました。


窓際の誰も横を通らない良い席icon14


農協会館の建築現場がよく見えましたik_40


よ~し食べるよicon28


ランチ バイキング♪


数年前はこんなに美味しかったっけ??


(失礼な発言icon10


土日祝にはチョコタワーがあり子どもたちは数回往復。


サーロインの鉄板焼は何皿食べたんやろ?


アジのフライも揚げたてで美味しかったなぁ~face01


もちろんデザートも♪


ランチ バイキング♪


マンゴーとココナッツのケーキ
スイカのケーキ
くだもの など。。。


ソフトクリームもありましたよ。


でも飲み物が少ないかな。


お水とウーロン茶と珈琲類。


せめてオレンジジュースが欲しいとこです。


相変わらず、お兄は良く食べましたface02


帰りには並んで買います。


ランチ バイキング♪


チョコクロワッサン。


私の口には何個入るかな~icon11






Posted by shimacchi at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。