2012年05月26日

心の栄養補給

来月、子ども達が卒園した保育所でバザーがあります。


少しでも協力を、と思い商品を持って行ってきましたface02


まずはT先生とN先生。


土曜日の昼からなので、保育所ものんびりicon12


すると、園長先生icon14


いつ見ても「若い!!」


うちの娘と背があまり変わらなくなってきてますicon10


近況報告など、いろいろと話をしていると気持ちがホッとしてくる先生。


そして娘と共に懐かしい保育所で栄養補給face05


そんな園舎も来春には移転となると、やっぱり寂しいなぁicon10


でも耐久性や広さなど考えると、このままでは無理になってしまうよな。


保育所の近くまで行ったら、前を通るだけでも子どもらは落ち着くみたいface02


そんな子ども達も多いんですね♪


ま、うちの子どもらもですがface02


卒園し何年経っても気持ちを切り替えられる、そんな不思議な力を持つ


保育所なんやね。


そんな私も、卒園アルバムをみて一人ひとり違う卒園証書を読んでは、


気持ちを切り替えてるんやけどface05


来月のバザー、天候が気になりますねface07


なんせ梅雨ですものねicon11





Posted by shimacchi at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。