2012年05月06日

りんくうのアウトレットへ

今日は朝からりんくうのアウトレットへ我が家と実母と一緒に行ってきました。


1時間もかからず行けるので便利ですね。


まずは・・・adidasへ。


10時から12時までは40%offik_20


連休でなのか40%offだからか知らないけれど、すっごい人・人・人。。。


中々思うように見れなかったけど欲しいものはGETできましたface02


次は隣のGAPへ。


こちらも40%offik_20


子どものズボンと旦那のシャツGET。


さぁ、早めにお昼を取らないと座る場所がなくなるのでランチicon28


外は雷雨icon05


曇ってるとは思ってたけど雷雨ってface08


でもご飯を食べ終わる頃には雨もやんで明るくなってきました。


その後は新しくできたお店で、ジャムやパスタソースやドレッシング、ワインなど売ってる


お店で試食などicon10


試飲もしたなik_40


心残りは欲しいバッグが見つからなかったけど、色々GETできたface02


りんくうのアウトレットへ


ベーグル。


7個で1000円(1個は160円でした)


りんくうのアウトレットへ


新しく出来たお店でイチゴジャム(無難に)


りんくうのアウトレットへ


GAPとアディダスで洋服類。


今年は2人とも修学旅行の年icon10


また夏の終わりごろに行こうかなface02



Posted by shimacchi at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。