2012年02月24日

有馬温泉へ~♪

旦那が行きましたik_95

1泊2日の毎年恒例、男6人の楽しい(異様な!?)旅ik_40

毎回、幹事が変わり、スケジュール・旅館など決めます。

元々、勤務場所が同じで気の合う仲間なんでしょうねface02

今は転勤でバラバラになってしまっても年に1回集まってます。

もう何年になるかなぁ~?

10年以上続いてるかも!?

女の人って子育ても一段落したら学生時代の同級生や同僚たちと、

旅行行ったりするけど男の人って珍しい様に思うのは私だけかな??

ちなみに今回、インスタントラーメン発明記念館でマイカップヌードル・ファクトリーを

体験するそうなface02

やっぱり男6人は異様やface07

お昼は南京町で食べて観光して旅館で麻雀と言うお決まりik_40

さ、お土産楽しみにしとこface02





Posted by shimacchi at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。