2012年02月16日

授業参観

5年生最後の授業参観ik_08

「図工」でした。

図工って!?と思ってしまった私。

最後に歌でもあると思いきや時間で収まりきらずで歌もありませんでした。

残念。。。

図工ってわいわいするイメージがあるけど、その辺は5年生やね。

静かで考えながらでした。

娘に至ってはマイペースik_40

ぼちぼち作ってましたよ、楽しそうにface02

このクラスとも残りわずかになり4月からは6年生icon14

今の担任が6年生になっても担任でいてほしいと願う娘。

1年ごとの組替えは決まっている。

担任も運が良ければ今の担任になるかもね~??

授業を工夫してくれて興味を持てるようにしてくれる先生で、

クラスが仲良しなのがよくわかります。

だからこそ、このクラスのまま6年に上がり担任もそのままがいいと

いう思いが出てくるんかもface01








Posted by shimacchi at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。