2011年12月31日

今年もできました

記事が遅くなってしまったわ。

習字教室で仕上げたカレンダー製作。

教室で仕上げたのは娘だけで・・・私は練習もしなくて本番の紙に、

自宅で、ぶっつけ本番ik_01

練習しなくて書いたらいけませんなicon15

まずは娘から。

今年もできました

アップでどうぞface02

今年もできました

頭をかかえる私の作品face07

今年もできました

下手くそですがアップもicon10

今年もできました

これは歌詞の一部。

「桜の涙」~しっぽ達へのレクイエムです。

随分前にまあるさんに了解を得て書かせてもらいました。

(何回見ても練習不足。。。)

この歌は全国の行政施設で殺処分されている犬猫の悲しい運命を辿る命が一つでも多く救われて、
いつかは無くなりますように。。との願いが込められた大切な大切な歌です。

この思いがたくさんの人に伝わります様に。

そして、もう数時間で2011年も終わりに近づきました。

今年は忘れられない天災があり万と言う命が犠牲になりました。

もうすぐ新年になりますが、いつもの年の様に手放しでは祝えない様な気がします。

どうか、これ以上犠牲者が増えませんように。

まだまだ後方支援は続けていきたいと思います。



今年もできました

2012年も皆が健康で過ごせますようにface02








Posted by shimacchi at 19:44│Comments(6)
この記事へのコメント
すご~い(^O^)/
さすが段持ち
良いお年をお迎え下さい(^O^)/
Posted by ひでっさんひでっさん at 2011年12月31日 20:30
ひでっさんへ。。。

いえいえ(^^;
娘は上手になってきていますが、
私は、いけません(> <)
来年リベンジします。

こちらこそ、よいお年をお迎えください(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2011年12月31日 22:25
あれよー ひでっさんのコメントや


今年もなにかとお世話になりました<m(__)m>
きれいな字をみていると 心が洗われるね
字は体を表す………とおり…になってます(笑)

来年も宜しくお願いします<m(__)m>
からだには気をつけてね!
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月31日 22:41
momo♪さま

ひでっさんからのコメントやで~ええやろ♪
嬉しいわ(^^)

いえいえ、今年一年こちらこそお世話になりました(^^)
momo♪さんの字も私、好きです。
この字、やっぱりあかんわ(> <)

来年もよろしくです♪
体調、整えて4日から出勤しますね。
ご心配おかけしました。。。
Posted by shimacchishimacchi at 2011年12月31日 22:56
shimacchiさん、ありがとうございます!
こんなきれいな字で書いていただくと
また一段と歌詞に重みを感じます~
今年もがんばって歌い続けますね!
Posted by まあるまある at 2012年01月01日 00:47
まあるさま

今年は思うように書けず、もう一つですが
許して下さい。。。

歌詞はホント重みや深みも感じます。
まあるさんの想いがたくさん詰まっていますね♪

頑張りたいときに聴くと不思議と力が出ますね(^^)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by shimacchishimacchi at 2012年01月01日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。