2011年12月08日

加太合宿

やっぱり雨やicon03

ここの小学校のイベントは、どーして雨が多いんやicon15

ようさん雨を呼ぶ人がいるのか!?

さてはて???

今日明日の1泊2日で加太少年自然の家での合宿に出発ik_20

「かばん重たいなぁ~」と言いながら近所の友達が迎えに来てくれ登校しましたface02

今は「きもだめし」face08

案の定「この時間が一番いややicon11」って言うてたけど。。。

大丈夫やろねicon12きっと。

明日も寒くなる模様face07

学校からのプリントで就寝の時に着る服が「体操服」って書いてました。

冬服の体操服はないので、学校に聞くと「館内、暖房は入ってますので~」

「寒ければトレーナーなど着てください」と。。。

お風呂上りに夏用の体操服で過ごしてみ、

高い確率で体調崩すで。

うちはジャージ持たせたけど。

冬に合宿のある小学校はどうなんでしょう??

学校としたら揃えたいんかなicon10

明日は重たいかばんやし迎えに行こうかなface02

もちろんチャリでねik_95












Posted by shimacchi at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
肝試しってやっぱり冬もするんですね(^_^;)
うちは6月だったし、お姉ちゃんも5月だったので持ち物もすごく楽でした(^^)
Posted by みゅうママ at 2011年12月08日 23:40
みゅうママさま

この寒い中、肝試しした様です(^^;
みゅうママさん家は気候がいい時期でよかったですね♪
うちのお兄も6月だったのですが。。。

カバンには荷物がパンパン、服装もそれなりで、
見ていてしんどそうでした(^^;
ま、いい想い出になる事でしょう(ホンマか!?)
Posted by shimacchishimacchi at 2011年12月10日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。