2011年11月29日

次は炊飯器

洗濯機を先日買い換えましたが・・・ik_20

次は炊飯器がもう・・・あか~ん状態になり。

次は炊飯器

新・炊飯器を購入しました。

もちろんpanasonicフェアでface02

今、8合炊きってあるんですね。

知らなかったicon10

次は炊飯器

5.5合炊きか一升炊きで悩んでたから、ちょうどいいface02

子どもも大きくなってきたから5.5合は小さいかと思って。

今までの炊飯器は10年もの。

この新・炊飯器は、さあ何年もってくれるかなぁ??

(長持ちしてくれよ~)←悲痛な叫び!!



Posted by shimacchi at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。