2011年10月09日

昨夜は家飲み♪

昨夜は独身の頃に働いてた方々との家飲みik_11

料理を写すのを、すっかり忘れてしまいましたface07

メニュー名のみ。。。
「もつ鍋」・・・・・高校の同級生のお店よりお持ち帰り。
「サラダ」・・・・・     〃         プレゼントicon27
「サバ寿司」・・・お邪魔したお宅の手作り。
「パン」・・・・・・・堅めの食パンを一口大に切りマスカルポーネを付ける。
「枝豆」・・・・・・定番。
などなど。。。

お酒はビールと焼酎(霧島酒造の吉助)←かなり美味しいです♪

お邪魔したお宅の奥様と一緒に仕事をさせていただきました。

とっても素敵な方で山登りを趣味とし国内外問わずよく出かけられてます。

今日も夫婦で東北の観光旅行に出かけられてる模様icon10

そして他の方々は医療関係者ik_47

以前の職場を退職して・・・かれこれ15年か!?

いまだに1~2年に1回のペースで会い、昔話に華が咲いたり、

子育ての話・・・とっても参考になります。

お土産もいっぱい戴いちゃいましたface05

昨夜は家飲み♪

有田の方からの「地元では有名なお店やで~」と、もらったクッキー。
お邪魔したお宅からは池田屋の長~いベーコンとすき焼きコロッケ(今日の夕飯♪)

おやつに夕飯までicon06

はぁ~楽しかったわface02



Posted by shimacchi at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。