2011年09月26日

docomoさんへ

我が家に3台目の携帯電話がやってきました。

docomoさんへ

上の子が大会に行くとき持たそうと思います。

与えるのと違いますicon10

貸すのです。

大会終わりに、いつも顧問の先生に借りてたのですが、

いつもいつも悪いので、ようやくですね。

もちろん制限はかけてますik_40

新携帯は旦那に今までの旦那の携帯を3台目にしました。

そのデータの交換と私の携帯もバッテリーも交換してもらったのですが

何やかんやで1時間半ほどかかり娘は漫画の本1冊読み切り

店頭のDSも飽き、タダお茶もいただき・・・研修生さん、もうちっと早くなりませんかねface07










Posted by shimacchi at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。