2011年09月22日

娘さんよ。。。

起き抜け一番。

「学校へ行きたくないicon11

1年に数回ある、この言葉face07

何かのイベントが近づくと言います。

今の時期は「運動会」

リレーかダンスやろなぁ~と思い。

「ダンスが上手くいかんのか?」と聞くと、

ドンピシャik_20

「うんicon15

「当日、踊れるように今は練習してるんよ~、さ、一緒にリビングに行こうか」

と言うと気持ちが切り替わり、いつものニコニコ顔が戻りましたface02

はぁ~やれやれ。

今日は日直ってのもあるのかも!?

能天気に見えるけどデリケートやねぇface07

朝の一幕でした(^^;)




Posted by shimacchi at 07:22│Comments(4)
この記事へのコメント
私も小中学生のときは日々そんな感じで登校拒否(^_^;)
繊細なんよ(←自分でいうなって)
温かく見守ってあげてね。
Posted by みゅうママ at 2011年09月22日 09:16
みゅうママさま

日々、登校拒否ですか。。。
私も転校を機にそう言う日がありましたね(^^:
いえいえ繊細な人は人の気持ちがよく分かると
思います(^^)

気持ちに余裕を持って温かく見守ります(^^)
ありがとうございました♪
Posted by shimacchishimacchi at 2011年09月22日 15:38
あるある!!!
なんとかごまかしてごまかして
その気にさせて。。。(u u)
ママの腕の見せ所やな☆

この前は獅子丸にお祝いコメを
ありがとうね~(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年09月23日 15:55
ぶひぶひ さま

私の腕の見せ所~~!!
もうこの娘に11年付き合ってますんで
コツは押さえています(^^;

次はこはちゃん→男前の蒼空くんやね(^^)
微笑ましい記事待ってます♪
ねっ、ぶひパパさま~。
Posted by shimacchishimacchi at 2011年09月23日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。