2011年09月20日

くら寿司

昨日の夕飯は娘の希望で「くら寿司」へik_32

お昼ご飯も、娘は寿司やった様な気がするけど・・・大丈夫らしいface02

昨日はニトリへ行った後、メッサも物色icon28

もちろんサーティワンとスタバにも寄りましたよik_23

31は25日までダブルが31%引でしたよ~face02

無印良品は久しぶりに入ったかも!?色んなお菓子やレトルトがあるのね~ik_20

こちらは、ゆっくり一人で物色したいなface01

さてさて、夕飯のくら寿司ですが相変わらず流行ってます。

くら寿司

お兄さん最後にうどん食べてたわik_40

家に帰ってきて「お腹重たい~」やと。当たり前です。

しかもデザートも食べるしねik_07




Posted by shimacchi at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。