2011年08月27日

黒江ぬりもの館へ

黒江ぬりもの館へ
黒江ぬりもの館へ








黒江ぬりもの館へ































今日は午後から黒江ぬりもの館へ行ってきました

そう、宇佐美コーゾーさんの「渡風路土風 独描会」でしたik_20

「何描こうかなぁ~」って言われる宇佐美さんに「うちのワンコ書いてもらえませんか?」と

お願いして描いていただきました。

2ワンコはWクッキーちゃんface02

左のワンコは我が家のクッキー(ペキニーズ♀)

右のワンコはおりこうさんのクッキーちゃん(トイプードル♀)

おなじみですね~まあるさん家のクッキーちゃんですよface02

かわいいですね~face05(親ばか全開face02

その下の素敵なイラストはshinyaさんface02

初めましてでしたface02

すべて、あたたかいタッチface02

この詩、すんなり私の中に入ってきましたface02

みんな頑張ってるんですよね。

何かこの詩を見ると肩の力をうまく抜ける様なそんな気がします。




今日はたくさんの素敵な出会いがありましたface02

繋がりって不思議な縁ですね。






Posted by shimacchi at 22:34│Comments(4)
この記事へのコメント
またまたお会いしましたねッ♪
嬉しかったです(^^)

ウチら、やっぱし超親バカですね♪
あの絵、あれから何度も眺めて
ニタニタしている私です♪

次の記事、同感です。
「ゆとり」はすごく大事ですよね。
自分のためにも、周りのためにも~~
Posted by まあるまある at 2011年08月28日 12:16
ほんとうに、ご縁って不思議ですね。

素敵な出会いがいくつもあった1日でした。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2011年08月28日 23:01
まあるさま

私もお会いできて嬉しかったです(^^)
あーちゃんにも会えたし♪

親バカ最高ですよね(^^;
あら!?まあるさんもあの絵でニタニタしてるんですか??
私も・・・いえ家族全員でニタニタしてるんです。
もう可笑しい家族なんです(> <;)

自分自身イライラしていて何が始まる!?って感じです。
気持ちのゆとりが一番大事だと思っています(^^)
嬉しいご意見ありがとうございます♪
Posted by shimacchishimacchi at 2011年08月28日 23:19
黒江ぬりもの館さま

なんて居心地がいいんでしょう(^^;
そんなぬりもの館だから素敵な出会いや繋がりが
できる様な気がします(^^)

こちらこそ、また長居させて下さい(^^;
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by shimacchishimacchi at 2011年08月28日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。