2011年08月12日

丸源ラーメン

この前、お兄が「木曜日の夕飯はラーメンが食べたい」と言っていました。

麺はもちもちで、スープがとんこつ醤油かとんこつで・・・と、そんな事まで希望し、

どこでお持ち帰りしようか??と考えたんですが、昨日はクッキーのバリカンもあったし、

「外食や~!!」とこの前から行きたかった「丸源ラーメン」へik_95

ん!?お兄の希望と違う??

大丈夫、やさしい子やから!?

いや、無類の麺好きは新規開拓のお店を優先しますicon10

ホンマかいな??

さ、初めてのお店はみんな「肉そば」

丸源ラーメン

ラーメンに乗ってるオレンジ色の「ゆずこしょうのおろし?」あれ苦手やわ。

それは撤去してと。。。

うんうん、美味しいicon14

どんどんお客さんも入ってくる訳ねface02

崩してしまった後ですが ↓

丸源ラーメン

ツナマヨ玉子チャーハンだったかな??

めっちゃ美味しいface01と、一気に食べる姫。

お兄も鉄板玉子チャーハンと肉そば、ギョーザのセットを勢いよく食べてました。

おまけに私が残したラーメンも食べる・・・食べるicon10

食べ終わったら目の前がメッサicon10

「ちょっとスタバ寄って」と姫。

え!?別腹??

案の定、お兄まで注文してましたface08

「あ~お腹いっぱいやface02もう食べれやん」やて。

よろしおあがりik_20




Posted by shimacchi at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。