2011年06月27日

夜勤明けの方とランチ~

仕事終わりとは思えない・・・いつも通りのテンションicon14

大丈夫か!?と思ったけど、ちょっと寝た方がしんどいらしいface08

ま、そんなブロガーさんと久々のランチでデートicon06

お店は黒田にある「バベーネ」さんicon28

夜勤明けの方とランチ~

かわいいお店で12時頃に行くといつも通りの満席ik_20

いつも、よう流行ってますね。

昨日は6月26日までと言う「3周年記念ランチ」を注文しました。

まずは「シーザーサラダ」ik_48

夜勤明けの方とランチ~

メインのパスタik_27

夜勤明けの方とランチ~

手前が私の「紀州うめどりミンチ肉とブロッコリーのトマトクリームソース」
パスタにミンチ肉が程よく絡んで美味しいのなんのってface05
最後まで飽きる事無く食べましたicon14

奥のパスタが「フレッシュバジルとモッッッツァレラのトマトソース」
何回も美味しいと言っておりましたよんface02

(メニュー名長いんでメモメモik_08

浴を言えばパンが欲しかったicon10
(ほな注文せい!!って感じですけど)


それからデザートとドリンクik_07

夜勤明けの方とランチ~

「季節のくだもののパンナコッタ」

アップでどうぞface02

夜勤明けの方とランチ~

上に乗ってる果物とアイスはマンゴー、ソースはブルーべりーです。

今までパンナコッタは「きっと食べれないだろう」と食べず嫌いだったんですが

初めて食べてみて・・・美味しいやん!!何で今まで食べへんかったんやろ??

と言う感想ですik_40アハハface02

で、この内容で「1000円」でした。

記念ランチとは言え、すごいコスパですねik_20

まだまだデートは続きます~~~






Posted by shimacchi at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。