2011年05月01日

昨夜は真夜音♪

私、初めて「cafe bar musica」さんへ行ってきました。

生の音楽も聴きたかったしアレも食べたかったしik_28

ようやく行けた「真夜音♪」

土曜日の夜はいつも習字なのでmusicaさんに行ける機会がなく、

でも今月は土曜日が5週あり、そんな月のどれかの土曜日が休みになるんです。

それが昨日休みだったのでようやく行ける事ができました。

もちろん一人じゃないですよ~face02(旦那でもないicon10

お店の中は結構広いんですねface02

何年も前の道は通ってましたが店内に入るのは初めてだったので。。。

私は仲良く「本日のピザ」を半分づつ食べましたicon28

久しぶりのピザだったので美味しかったです。

しばらくすると人が集まりだし生の音楽とお話で楽しい時間を過ごしました。

で、22時ごろになったのでアレ食べましたよik_28

昨夜は真夜音♪

男の夜食。

レディー!?3人でいただきました。

喋っていると知らぬ間に日が変わり雨も降り出して・・・face06

本日深夜に帰ってまいりました。

でもテンション高いままだったのか中々寝れず朝も早くに起きてしまいました。

(今日も休みで良かったわicon06

素敵な音楽と美味しい食事と楽しいおしゃべりで楽しかったですface02






Posted by shimacchi at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。