2011年04月16日

丸醤ラーメン

今日のお昼ご飯は

丸醤ラーメンだ

丸醤ラーメン





















久しぶりに食べるここのラーメンは美味しい

お持ち帰りにして買ってきてもらったのですが…お店で食べるともっと美味しいのかも

丸醤ラーメンは海南市下津町のドラッグストアだったかホームセンターの前にあるそうです。 

どうやら餃子も美味しいらしい

あ〜気になるわ



Posted by shimacchi at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
最近ラーメンにはまってますね^m^

う~~~美味しいそ~

いつかまた誘ってね~☆(遠くてもOKよ!)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年04月16日 20:44
momo♪さま

何故だかラーメン続いてます。。。
あの~男の夜食食べたいです。
一緒に行きましょ~運転しますんで(^^;
Posted by shimacchishimacchi at 2011年04月16日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。