2011年04月05日

お初のおデート!??

誰と!?

な~んて言えませんがface05アハハicon10

ランチ&花見に行ってきました。

ランチは。。。

「炭焼き俵ハンバーグ&ステーキ 寛屋」へik_20

お初のおデート!??

ポタージュスープ
大根サラダ
そして、ドリンクバーも注文。

左上に写ってる「手」の方と行ってきましたface02

全く誰か分かりませんねicon10

そしてメイン。。。

お初のおデート!??

きのこバーグです。

相変わらず美味しいですねicon28

ご飯はおかわり自由。今は、白ご飯はもちろんの事、季節ご飯で豆ご飯(えんどう)も

ありました。私は豆類が苦手なので白ご飯ik_26

そ~して、そして「別腹」も持っております。

お初のおデート!??

揚げバナナのバニラアイスクリーム添え!?だったかな??

かなりのボリュームですicon10

もちろん全部食べましたがicon22

満腹になった後は「お花見ik_20

紀三井寺公園に行ったけど・・・まだまだですねface07

で、メジャーな和歌山城へik_95

お初のおデート!??
お初のおデート!??

人出は平日って事もありまあまあかな。

桜は木のてっぺんの方はまだ蕾でしたが充分楽しめましたface02

しばらくココでいろんなお話しましてんicon12

金曜日に天気が崩れる様ですが週末は花見客でイッパイになるかも!?

それからもう一箇所。

お初のおデート!??
お初のおデート!??
お初のおデート!??

どこか分かりますか??

広瀬小学校の東側にある公園ですface02

実は旦那の実家の裏ですのよ。

一緒におデートした方の幼少の頃の溜まり場face08だったとか!?

いやいや、遊び場だったそうですicon10

2枚目と3枚目、角度が変わってるのが分かりますか??

遊具に登って撮ってみました。

遊具に上がるのはいいが降りるのは・・・こわ~いface03

もちろん階段で降りました。滑るにはかなりの角度で恐いのです。(経験済み)

子ども達も小さい頃に滑って顔がかなり引きつっていましたので。

ここの桜は手が届く高さでした。

まだまだ楽しめそうですよicon12

でも去年位からだったかな提灯は吊ってません。

夜桜客さんが結構賑やかだそうで、もう吊らなくなったんですって。(旦那母談)

ここの桜は穴場じゃないかと思います。

お初のおデート!??

ね、綺麗でしょicon12

送迎ありがとうございましたface02

美味しかったし楽しかったですicon14













Posted by shimacchi at 07:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。