2011年02月01日

再開いたします♪②

(昨日の記事より続きます)

問題集を広げいろんな問題をしますが初めての問題じゃないのに

どうして間違える!?

やはり私の脳は動いていないface08

でも1問でも多くこなしていないと不安になってしまいます。

受験の前日って落ち着かないものねface07

高校受験の時より落ち着かない。。。

どんな問題が出るか気になりながら問題をやる私。

チェックインしたのが16時。

夕飯のコンビニ弁当を食べたりお風呂に入って、ベッドに入ったのが23時ik_05

寝れるはずもなく・・・0時1時2時3時。。。

4時頃から5時45分のアラームまで何とか寝れたかなicon10

朝食は6時半からだったので仕度をし1番でレストランへicon16

焼きたてパンやおにぎり、ジュース、スープなどサービスでいただけます。

ラズベリーのパンが美味しかったface02

と、このホテルで一番印象に残った事かなicon10

ささっと朝食も済ませ7時から8時頃まで、さらっと問題集に目を通すも頭にほぼ入らずface07

早めに受験する高校に向かいましたicon16

しかし、前日と比べて「寒い」icon15

カイロで少し温まりつつ、お昼ご飯を買いにコンビニに寄って15分位で高校に到着。

既にスゴイ人・人・人。。。警備員さんの人数もスゴイ!!

ここだけで何人受験するんやろ??

「うわ!!2200人や」

学校で受験できるって幸せな方で。。。とっても快適でした。

暖房設備があっても会場が広すぎて極寒で受験する人もいるんですよface07

9時になり、ようやく教室へ誘導してくれました。

9時30分 注意事項の説明

10時~11時30分 午前の試験

11時30~13時15分 昼食

13時15分~13時30分 注意事項と午後の試験の説明

13時30分~15時25分 午後の試験

ん~難しかったicon15

カンで回答した問題もあったなぁicon10

撃沈かなicon10

そんな気持ちで和歌山に帰ってきました。

試験結果はまだまだ先。。。

どうなんでしょうか!?

回答速報も出てますが怖くて見れてませんicon11

きっと、その内見るんでしょうが。。。

怖いんですicon11

でも、受験が終わってから労いのメールをくれたり

会場が違えど一緒に受験した友からのメール、次の日仕事に行くと

挨拶より先に「どうやった?」と聞いてくれたり・・・嬉しかったわicon06

この辺に桜が咲くころには、私にも桜が咲きますようにik_95

あ~不安icon11










Posted by shimacchi at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
試験お疲れ様でした!^m^

現役を離れてからの試験って妙に緊張するものです
それに この試験は時期も時期なので余計な天気の心配や寒さの心配など・・・

環境の良い場所で良かったね!

結果。。。きっと大丈夫でしょう☆
あの気持ちと気合いさえあれば(^_-)-☆ 
桜はきっと満開だ~!!

早く回答しなはれや(笑) 
Posted by momo♪momo♪ at 2011年02月01日 20:20
momo♪さま

早速コメントありがとう(^^)
冗談抜きで疲れますね。
それに当日メールありがとうございました(感謝)

当日は「何でこんな寒い時期に」何て思ってしまったわ。
寒かったけど雨の心配がなくてまだ良かったかな(^^)
それに教室も暖かかったし。

問題は結果ですね。
次にお会いするまでに回答は・・・見れるかな(^^;

頑張ってみるわ(動悸したらどうしよう;)
Posted by shimacchishimacchi at 2011年02月01日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。