2010年11月28日

ペットショップHAC和歌山さんへ

本日、姫を連れてペットショップHACさんへ「3度目の正直」と信じて買い物(会い)に行きました。

えるふぃんちゃんは過去2回、月1回のお休みの日でしたのでicon11

内心「二度有ることは三度ある」やったらどうしようと思いながら。。。

15分少々でお店に着くと「居た居た」

看板犬えるふぃんちゃんとご対面face02

しばらく姫ではなく私のお尻辺りでテンションUPicon14で歓迎してくれました。

テンションUPなのはえるふぃんちゃんだけではなく・・・姫icon10

もう嬉しくて嬉しくって仕方ない様子。

パソコンで見るえるふぃんちゃんが自分で触れるんですからface01

アイドルと握手できる喜びと似てるかも!?

そして買い物はこちら。

ペットショップHAC和歌山さんへ

実家でのクッキーの分も入ってます。

そして。。。

ペットショップHAC和歌山さんへ

試供品。

いつもありがとうございますm(_ _)m

クッキーは何でも食べる方ではなく好き嫌いがあるのでとっても助かります。

次に買える物が増えるのでface02

もう既に鶏ササミほぐしはいただきました。食べれる様です。

本日会えなかったのは店長さんでしたicon10

さなさんデジさんありがとうございましたface02

次は年末に行かせていただきます。

帰りにCITY WAKAYAMAに行き100均と靴屋さんで姫の買い物と松源内にある

パン屋さんで今日のおやつと明日の朝食をGET!!

ペットショップHAC和歌山さんへ

お店の名前は・・・ですが美味しいです。

そのお店で騒ぐ女の子2人icon08

おばちゃんになれば何でも言えます。もちろん注意したのは言うまでもありませんicon10




Posted by shimacchi at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。