2010年11月27日

超手抜き昼ごはん

少々お疲れ気味なんですわ(> <)

何故って!?(誰も聞いてない??)

木曜日・金曜日で母は町内会の1泊旅行で長野県へ行ってきたんですね。

雪のアルプスを見て感動しておりました。

楽しんできたようで何よりです。

お土産が楽しみやわicon27

そんで、実家にはワンコとニャン子がおりまして、ワンコの散歩と2匹のエサをやらないと

いけないんですね。

で、平日は私は仕事がございます。。。

夕方の散歩は難なく行けますが金曜日の朝の散歩がキツかったface10

朝、5時前に起き弁当を作り洗濯物を干し片付けて6時20分実家に出発ik_95

ワンコの散歩をし、それぞれにエサをやり自宅に戻った7時40分icon10

良かった、仕事に間に合うface02

子ども達も学校の仕度をほぼ終え8時前、一緒に出発。

そんなこんなで本日、少々お疲れなんでお昼ごはんは・・・

超手抜き昼ごはん

ほっかほっか亭さんが一生懸命作ってくれたお弁当ik_27

しかも、宅配してもらいましてんicon10

は~美味しかったicon06



Posted by shimacchi at 12:24│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事に来る前から 忙しくしてるんやね~
すごいわ!!

私?それは聞かんといて~~~(汗)

お休みの日ぐらい 手抜いても バチは当たれへんと思うよ(^_-)-☆
Posted by momo♪momo♪ at 2010年11月27日 20:11
momo♪さま

そ、そ~よねぇ・・・バチは当たらんよね(^^;
久しぶりのほっかほか亭さんやったけどメニューがちょっと
変わってたわ。

仕事に来る前もそれなりに忙しいのよ(> <)
でもパッパと家の事やって仕事に行くとメリハリ付いて
いいのかも!?
今日は??だらけてますが(^^;アハハ♪
Posted by shimacchi at 2010年11月28日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。