2010年10月26日

ええもん、もろた~♪

この時期、季節の贈り物。。。

毎年、紀ノ川市の以前一緒に仕事をしていた方から届きますface05

ほら、これ ↓

ええもん、もろた~♪

柿やで~face02

まだ食べてないんですが、何人かにおすそ分けすると「美味しかったで~」とのお言葉。

うちも早く食べようっとicon14



Posted by shimacchi at 10:06│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しいよねぇ~~

か き・・・( ゚ー( ゚)モグモグ

冬柿なんてバリンって言ったら最高に美味しいよ♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月26日 11:19
りりくまさま

もうここの柿を食べたら他の柿が食べれないくらい
美味しいんです(^^)
りりくまさんも柿、好きですか?
旬の果物って美味しいですよね♪
Posted by shimacchishimacchi at 2010年10月26日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。