2010年10月11日

ペットショップHAC和歌山さんへ

初めて行ってきました。

目的は・・・いっぱい(^^;

まず、実家の柴犬(りくと)の抜け毛取りをおばあちゃんから頼まれていたのと。

クッキーのえさを変えようと思って。

クッキーはよく足の指を舐めて噛んでがあるんですね。

HACさんのブログ見てたら、ちょうどその記事が載っていたんです。

HACさんのブログより。。。
「獣医さんでは、ほとんどの場合、ストレスという診立てになると思いますが、実際には、食事を変えることで、約8割の子が改善出来ます
防腐剤などの化学的な物を一切含んでいない自然な食事を心がけてあげてください」

と、書いてあり、ようやく土曜日に行ってきました。

お兄と姫を連れて行ったのですが「えるふぃん」ちゃんがお休みでしたicon15

姫ちゃん大ショック!!

次回はきっと出勤してるはずface02

で、店長さんに商品を説明してもらい、サツマイモが好きなクッキーに2つ買いましたface02

ペットショップHAC和歌山さんへ

一番右のおやつはまだ食べさせていませんが、餌は美味しそうに朝晩「完食」

真ん中のおやつもパクパク食べています。

それからクッキーの避妊手術の事も相談に乗ってもらいありがとうございましたm(_ _)m

一度、どちらかの病院に連れて行ってきます。



Posted by shimacchi at 09:15│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はご来店・お買い上げありがとうございました
また、ブログでも紹介していただき、ありがとうございます

フード喜んでくれたようで良かったです
今までのフードから切り替えて、1ヶ月もすれば色んな部分で変わってくると思います
続けてみてください

お兄ちゃん姫ちゃんには、えるふぃんも逢いたがってますので、また、えるふぃんと遊びにでも寄ってください
よろしければ、クッキーちゃんも連れてきてくださいね(^_^)v
Posted by HACHAC at 2010年10月11日 19:07
HACさま

先日はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
フードもおやつも喜んで食べてます。
フードは今までのを一気に変えてみましたが美味しそうに
食べています♪
無くなりかけたら、また訪問させていただきます(^^)

子ども達もえるふぃんちゃんに会いたいそうですので連れて
行かせていただきます。
クッキーですか・・・めっちゃ吠えるかもしれません(> <)
もし、吠え続けたらすみませんm(_ _)m
Posted by shimacchishimacchi at 2010年10月11日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。