2010年09月12日

連敗脱出!!

暑かったし、熱かったik_20

本日、連敗中の阪神さんの応援に行ってきました。

連敗脱出!!

ホンマ9月の半ばなん!?って位、暑くってicon10

デーゲームって事もあり座席も熱い×②face08

でも、それ以上に熱いのは阪神さんを応援する「ファン」の皆さんface05

今日の投手は新人の秋山投手ik_79

結構、男前ik_20

1回の裏に2点を入れて勝ちムードik_40

秋山投手も初めて甲子園で投げるんか!?って思うくらい落ち着いていました。

秋山投手も自らヒットを打ち追加点を入れ応援席は盛り上がりますicon14

あれよあれよと言う間に試合は流れ7回と8回に追加点を入れ5-0で2時間半位でゲームセット!!

4月に行った時は負けたから今日は勝って欲しいと願っていたら通じたかな!?

それから、私の後ろの人が教えてくれたんです。

「おい!!前に(アルプス席に)〇〇選手いてるぞ!!」

それは明日の記事UPをお楽しみにface06






Posted by shimacchi at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。