2010年09月11日

タイヤ交換

この前の水曜日にガソリンスタンドに給油に行ったらお店の人に。。。

「タイヤ、ひび割れてますよ!!」

と言われて帰ってから見てみると。。。

タイヤ交換

こんな風に無残な事になっていました。

それまで「溝が減ってきたな」とは思ってて交換しに行かななぁ~もうすぐオイル交換しな

あかんし、土曜日にしよう!!と簡単に思ってたのですが。。。

運転中にパンクでもして他の車に迷惑かけられないし、夜中だと尚困る。

ガソリンスタンドに行ったその日に車屋さんにicon29しました。

そして次の日にはピッカピカのタイヤに!!

タイヤ交換

4本とも交換し安心して乗っています。

義姉が乗って7年、我が家に譲り受けて4年目、走行4万キロ少々。

まだまだ頑張ってもらわないとface02

その為にはメンテナンスが大事やねik_20




Posted by shimacchi at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。