2010年09月07日

東京土産

従姉妹が東京へ行ってきたそうで。。。

みんな、旅行でいいわねぇicon20

従姉妹は友達と1日目は武道館へ24時間テレビの観覧に行って「TOKIO」を見に行ったのですが

武道館の中って急な階段でそこに椅子が並んでるから2階からは

見下ろす感じでライトも眩しくて時折、気持ち悪くなったそうです。

もちろんTOKIOさんは見えにくかったとな。

2日目はお台場へ。。。

やはり暑かったみたい。

ここでお土産を買ってくれた様です。

東京土産

お台場の中で「オカレモン」のかぶりものがあって写真を撮れるそうですが

結構汚れてたそうでヤメタと。そら抵抗あるやろ。

この「オカレモン」はスポンジケーキにレモン味!?レモン色!?のクリームがコーティング

されていて美味しくいただきました。

もう食べてもたよ~ありがとう(^^)






Posted by shimacchi at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。