2010年08月29日

BBQ

今日はBBQするには良すぎるくらいのいい天気icon01

BBQ

ここは。。。

BBQ

四季の郷公園。

この猛暑でミストシャワーが出ています。

ずっと出てるから下の芝生はビチョビチョface07

でも何人もここに来ては涼を求めていました。

私達は木陰とパラソルで何とか日陰を確保。

お肉は神前の「テルヤ」で購入。

いつもお客さんが絶えないお肉屋さんで味はもちろん美味しいですface02

お肉を買えば15分位で到着。

四季の郷に来てる人は・・・まばらです。

そら~暑すぎるわな。。。

事務所で申請書を書き500円払って、BBQの準備をしましたよ。

やっぱり「テルヤ」のお肉は美味しかった。

美味しいお肉をいただき、よ~喋ったねface02

日焼け止めを塗ってても焼けました。

顔がちょっとかゆいんです。

大したことはないけれど。

帰りは駐車場近くでソフトクリームを買いましたが。。。

そこのおっちゃん「もう終わりやから、ようさん入れるわ」って。

倍くらいの大きさのソフトクリームをくれました。

17時前に行くとしてくれるかも!?

前に四季の郷でBBQした時はタープ・テントをしなければ無料でしたが

今は500円要るようになってました。

BBQ

17時までになってますが17時に駐車場が閉まりますicon10




Posted by shimacchi at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。