2010年08月06日

サッパリしたねぇ

本日、久々にカット(バリカンとも言う)に行ったクッキー▼・ェ・▼

一回り小さくなりました。

サッパリしたねぇ

え~っと犬種はペキニーズです。

女の子♀

性格は女の子とは思えない気性ik_40

室内でのクッキーは外を通るワンちゃんだけでなく足音がする人にも吠えまくりicon15

散歩中はコーギー犬以外は怖いのか吠えます。

そんな私は「すみませ~んik_85」と言いながら

ダッシュicon16

朝の散歩は5時過ぎの方々の多いこと多いことicon10

気温が上がる前に散歩に行く人が多いのね。

それだけ犬の事を想ってるって事ですface02

玄関でたら、どの散歩ルートで行こうか悩む私でしたface02






Posted by shimacchi at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
クッキーちゃ~ん☆
お久やなァ~(^^)/
相変わらずプリティで☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年08月06日 21:52
ぶひぶひさま♪

ワンワ~ン(^^)とは返事はしませんが。。。(^^;
久しぶりの登場です。
昨日までボサボサのクッキーでしたのよ~

綺麗になり、かわいくなりましたかね!?
我が家もフガフガやってます♪
Posted by shimacchishimacchi at 2010年08月06日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。