2010年08月01日

SDカードが。。。

読み込まないface07

何が悪いのか・・・機械音痴の私には全く分からないicon11

朝からメダカの水を替えキレイになった睡蓮鉢で泳ぐメダカ達。

記事UPしようicon14とデジカメで撮ってSDカード差したまでは良かったが。。。

読み込まないんよなぁicon11

せっかくキレイにしたのに。

うちに来たメダカ・・・100匹位いるのかなぁ??

従姉妹が職場の近くのおじさんからもらった様で我が家にもいただきましたface02

最初は1cmにも満たない小さなメダカは白メダカなのか黒メダカ・ヒメダカなのか

区別が付きませんでしたが、今は大きいのは2cm位になり、さすがの夏場は食欲旺盛ですicon10

もうちょっとしたら色別に分けないと・・・と、思いながら勢いよく泳ぐメダカとどれ位、格闘しないと

いけないか!?

今から疲れてきます。

でも、しないと繁殖になったらMIXになってしまうよね。

頑張るとするかicon09



Posted by shimacchi at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。