2010年06月20日

Flowers(映画)

こんばんはface02

今日もどんより・・・梅雨って感じの空模様でしたね。

明日からも「どんより」は続きますが・・・もう沖縄は梅雨明けとかface08

さて、今日は従姉妹と「Flowers」と言う映画を観てきました。

何年ぶりやろ!?

映画館で観るなんてface02

この「Flowers」って映画の主題歌はドリカムが歌っておりますface05

映画、一人で観に行ってたら 号泣 間違いなし!!

昭和11年から現在までの6人の有名女優さんたちが演じる物語に両親への想い・兄弟への想い

が感じられ自分と重なる部分も多くありました。

自分をもう一度見つめ直すと言うか、一生懸命生きなきゃ・・・そんな風に想い。。。

最後に流れる「ねぇ」吉田美和さんの歌・歌詞が心に響きとっても良かったですicon06

「ねぇ」(歌詞の最初の一部)
ik_06わかるよ その気持ち
名前呼んでみるときの心が死んでゆくような
引き裂かれるような気持ち
私も通ってきたから
同じとこでつまづいて泣いたからik_06

終わってからウルウルしてる人、数人icon11

共感するところが多かったんでしょう。

早く、テレビでしないかなぁ~icon13

その後は、メッサの2階の「五感や」さんでレディースご膳をいただいてきました。

映画館の中でポテト食べたのに完食してしまいました。

私の胃袋も大したもんかも!?

かなり美味しかったですface02



Posted by shimacchi at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。