2010年04月30日

サッパリ

こんばんはface02

結構、放置してしまったこのブログ。。。

私、至って元気にしておりますicon10

先日(少々前;)バリカンでサッパリしてきましたface02

サッパリ

まだ夜は寒いですかね!?

裏返してみましょうface02

サッパリ

あら!?迷惑だったかしら?

クッキーをカットしてくれたお店の人がまもなく出産されますik_92

次の営業再開は・・・未定なんですface08

しばらくの間、どこかでしてもらわなくっちゃ!!

今回、実家のりくとも男前icon12にしてもらってサッパリしました。

大きなお腹で大丈夫だったかしら!?

いつもの散歩コースは交通量の多い車道と並行してる歩道を歩いてるのですが、

信号待ちの車内の特に助手席側の方がクッキーを見て微笑んでくれます。

たまに、爆笑級の笑いがface07

渋滞してる時なんか結構この笑いが続くこともあり「このカット(バリカン)おかしい!?」と、

思ってしまいます。。。

このカットはやはり、おかしいのかしらik_84




Posted by shimacchi at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。