2010年03月01日

寛屋 紀三井寺店

こんにちは。

昨日は寛屋 紀三井寺店に行ってきました。

寛屋のカードを作ると誕生日に1500円の優待券が送ってきてくれます。

毎年、旦那の誕生日前後は寛屋で美味しいハンバーグをいただきますicon28

姫ちゃんは少食なのでお子様バーグ ↓

寛屋 紀三井寺店

お兄と私はシンプルに炭焼き俵バーグ ↓

寛屋 紀三井寺店

旦那はこれに大根おろしが付いてます。

美味しい。。。実に美味しいface05

白ご飯は・・・もうちょっと水気が欲しいところかなicon10

麦ご飯の水加減はちょうど良かったです。

「おかわり自由」のこのご飯。。。お兄は3杯食べてました。

まだまだ食べるようになるんやろなface07恐ろしいicon10

姫ちゃんはハンバーグが足りなかった様でお兄のをつまんでいましたface02

ここの寛屋さん、テーブルが油でねっとりなってるんですicon15

改善してほしい所です。。。

帰りはヒラマツで買い物し帰ってきました。

は~お腹が満腹でしばらく動けませんでしたface03

美味しかったicon14



Posted by shimacchi at 15:54│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ そーなの?カードを作ると 誕生日に1500円の優待券が☆

来月誕生日やから 今からだと間に合うね(^O^)/

そーいえば久しく寛屋へ行ってないな~

ご飯のお変わり自由と麦ごはんがお気に入りですわ(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2010年03月02日 17:04
momo♪さん

寛屋のカードは入会金が初年度のみいってその後はいらなかったと思います。
絶対お得のはず(^^)

おー来月、おひとつ歳とりますか(^^;
寛屋のハンバーグは裏切らない味ですよ♪
付けて食べる味ポンが美味しいのもあるかも!?
Posted by shimacchishimacchi at 2010年03月03日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。